30歳からの英語で人生を豊かにするブログ

このブログでは英語を学び、英語によって人生を豊かにする過程を描いていきます。

やってしまった。。。

新年の目標としてTOEIC700点突破を掲げたこの男。


そんな目標をさっぱり忘れて、ワールドカップを見てインターナショナルな気持ちになっていたこの男。


米中貿易摩擦のニュースを見て、これからはアメリカと中国の二極化の時代だなー、中国語の勉強も始めなきゃいけないなーとか思っているこの男。


私です。。


新年のやる気はどこえやら。
TOEICを600点から上昇させるべく始めたものの実際は今年に入って600点切ってしまいました、、、


今年もあと3か月あまり、最後はひとふんばりしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する